磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2323. 2322. 2321. 2320. 2319. 2318. 2317. 2316. 2315. 2314. 2313.
NKFトーナメントを開催します。

2006年に始まった、N(なんだい)K(かんだい)F(ふかせ)トーナメントです。2年に一回の開催でやっていますが・・・2007年には、がまかつからパワーSPフカセが発売されたので、急遽変更開催して、2006年・2007年の連続開催となりました。2008年は開催せず、昨年の2009年が開催年となりました。

今年は、釣研からモンスターフカセが発売 されているので、昨年に引き続き連続開催することに決めました。ただし、今年の開催通知が遅く準備不足のため、満足のいく大会にはならないと判断しています。

今年の大会は趣向を変え、一日の釣果で順位を決めて表彰します。検量対象はカンダイ2匹までのトータル重量で生きたまま検量し、そのカンダイを“うみたまご”に寄贈してもらいます。よって、寄贈しないカンダイと、死んだカンダイは検量対象外とさせていただきます。検量魚はワイヤーストリンガーなどで活かし、帰港時にはバッカンやライブウェルに海水を張って活かして下さい。

開催日は4月11日(日曜日)、坂ノ市の一文字防波堤群です。

参加費は4000円を当日徴収。内訳は渡船料金・保険料・賞品代とします。

集合は6時30分、開会式後、7時出港~14時納竿・表彰・引渡し式~15時解散

使用渡船は大勝丸(090-3075-7328)です。

参加希望者は下記のアドレスに、住所・氏名・年齢・電話番号をお願いします。
iso96z0c@yahoo.co.jp

申込み締め切りは4月6日中、7日に保険手続きをします。



・・・少人数でも開催します。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ギャラリーは・・
アリでしょうか? 


開催に際しましての、いつもの物を、お待ちしております。


なにはともあれ盛会となりますことを、心より祈念しております!

2010/03/25(Thu)22:24:53 編集
OK
ギャラリーは構いませんが、
今回は釣りで一堂に集まることはないと思います。
色々と心配りありがとうございます。・・・準備します。
カンダイな人 URL 2010/03/26(Fri)22:01:05 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp