磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2326. 2325. 2324. 2323. 2322. 2321. 2320. 2319. 2318. 2317. 2316.
県民の森での花見。

福岡からの2名を含め、総勢9名です。

ほとんど人生の先輩方ばかり、おかげさまでこの中では若年層の部類の私です。

少し寒いですが話しにも花が咲きました。

みなさん、ありがとうございました。

キヤノンパワーショットSX1-IS

色々と勉強になることばかり、楽しい仲間達です

緑の湖面と・・

青の湖面と・・

緑と青の湖面と・・

私の山の相棒も・・


桜の春は直ぐに終わります。次の花はハルリンドウ・フデリンドウかな。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ありがとうございます
昨日は大変お世話様になりました。
グループの皆さんの楽しい雰囲気をたっぷりと頂き楽しい週明けとなりました。
かんきつ類家内の大好物で大喜びです。
空を湖面川面に映し何を写し込むか・・・小生も写真挑戦のひとつの課題としています。
なかなかの出来映えです。
3枚目の雲の移りこみに鴨でも入ったら3D?、写真って楽しいですね~。
ありがとうございましたこれからもよろしくお願いします。



fujio 2010/03/29(Mon)08:14:45 編集
お疲れ様
昨日は遠路お疲れ様でした。
また、楽しい一時をありがとうございます。
写真は奥が深いですね。本当に難しいです。
これから、アカショウビン・ヤマドリに再会できれば・・淡い期待です。
カンダイな人 URL 2010/03/29(Mon)19:53:53 編集
有難うございました
皆さんにあえてうれしい一日でした。
1枚目の写真は湖面と桜と皆さんと、
とても良い写真ですね。

今年もがんばります^^
由美 2010/03/29(Mon)20:42:32 編集
無題
お久しぶりに皆さんに会いできて楽しい一日になりました。お世話になりました^^
山鳥のくーちゃんが出没してきたら、今年は頑張ります。昨年は会えずじまいでした・・・
よろしくお願いします。
かぼ 2010/03/30(Tue)14:18:26 編集
みなさん
由美さん
 久し振りです。
 楽しい一時をありがとうございました。
 これからも意表を突く写真を見せてくださいね。

かぼさん
 昨日はお疲れ様。ありがとうございました。
 クーちゃん、今年も出会えたら最高ですが・・・

カンダイな人 URL 2010/03/30(Tue)20:13:54 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp