磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2384. 2383. 2382. 2381. 2380. 2379. 2378. 2377. 2376. 2375. 2374.
犬走りでのアタリが続いたので、二人で狙い始めました。でも次にヒットしたのも林さんでした。これで連続3回のヒットで、その全てをバラしませんでした。

今回のカンダイ釣りは、二日間で3回ずつのアタリが来て、一度のバラシは有ったものの、5月としては予想以上の釣果です。3月・4月の天候不順で晴れ間が少なく、いつもの様に水温は上がらず、エサ取りの小魚達がほとんど居なかったお陰です。用意したマキエも十分に余って、翌日の五島釣行に回す程の余裕です。

二日間のカンダイ釣り、満喫して頂きました。

15時55分のヒットです

余裕の取り込みをしてくれました

15時57分、6.5kgを手に笑顔?

今日の二人、本当にいい顔です


今回の釣果は合計5枚、記念撮影後リリースです。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
池永先生

遅くなりましたが、大変お世話になりありがとうございました。
初めての経験でしたがとっても嬉しかったです。
池永先生のたくさん勉強させていただきました。
池永先生最高、イブの皆様最高、カンダイ最高!!
そして、たくさん写真もありがとうございました。
先生だから、大分のいろいろも良い思い出でした。
これからも、よろしくお願いいたします。


2010/05/06(Thu)22:17:06 編集
お疲れ様
大分での釣りの後、かなり強行なスケジュールでしたね。
日本を満喫出来た様で何よりです。
お疲れ様でした。
これからも宜しく。
カンダイな人 URL 2010/05/07(Fri)20:10:18 編集
林さん・ユウさん
遅くなりましたが、遠方よりご来店・お買い上げ誠に有り難うございました。

そして、楽しい時間をありがとうございました。

来年、またお会いできるのを楽しみにしております。

ひまわりで~す。 2010/05/11(Tue)22:24:08 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp