磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2386. 2385. 2384. 2383. 2382. 2381. 2380. 2379. 2378. 2377. 2376.
今年は4月の上旬に6羽ほど来たのですが、直ぐに去ってしまいました。その後、時々見回りをしていましたが来てくれませんでした。

昨日、野鳥の会のHPで紹介されていて、今日の午後から行ってみると居ません。でも30分くらいすると彼らは来てくれて、センダンの若芽を食べ始めました。

車の中からサンルーフを開けて撮影、近いです。場所は賀来神社。











週末まで居てくれる事を願っています。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
はじめまして。
はじめまして。躍丸といいます。
岡山在住で高1です。

いつもは近所の川でヘラブナを釣っています。昨年からカブセ釣りを始め、今年の3月の終わりには坂出で72㎝、6.2㎏のカンダイ(こっちではコブダイ)を釣りました。いつもやり取りや魚の寄せ方など勉強させてもらっています。
これから何度かお世話になると思いますのでどうぞよろしくお願いします。
躍丸 2010/05/06(Thu)19:47:17 編集
綺麗ですネ♪
こんばんは~♪
ヒレンジャクまだ居たのですね♪
今年はもう諦めていました。
それにしても何て綺麗な画像なんでしょう(^^♪
2人して感嘆の声をあげて見入ってしまいましたよ。
やま2 2010/05/06(Thu)20:38:57 編集
みなさん
躍丸さん
 初めまして
 コメントありがとうございます。
 高1での大物、たいしたものです。
 これからも宜しく。

やま2さん
 ありがとうございます。
 まだ居るかもしれませんね。
 確認してみてください。
カンダイな人 URL 2010/05/07(Fri)20:13:42 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp