磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2446. 2445. 2444. 2443. 2442. 2441. 2440. 2439. 2438. 2437. 2436.
午後の志高湖、カッコッコッ・・・

カッコウかと思いきやオカリナの音色。反対側でツミを見ていたHOKKEさんと二人、湖畔の周遊コースを、カッコッコッの発生源に向けて歩いて行きます。

そこにはお嬢さんとお姉さん?が寛いでいました。軽く挨拶をしたのですが、駐車場へ戻るコースが同じで、何かと話しながら進み、記念撮影までして頂きました。

プロを目指しています。成功して欲しいですね。

コイの恋の季節は終わっていて、静かな湖畔に戻っています

一緒に写真を撮りました。ありがとうございます

道中で鳴いていたキビタキは、この様な小鳥です

幼稚園の話で園児が描いたオオルリは、こんな小鳥です


今日の出会いに感謝。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
幸せ
こんばんは
奥さんと娘さんですか?
幸せな家族ですね
馬 維新 2010/06/10(Thu)22:02:14 編集
いいえ
初めて出会った方々です。
素晴らしい出会いです♪
カンダイな人 URL 2010/06/11(Fri)19:40:02 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp