磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2456. 2455. 2454. 2453. 2452. 2451. 2450. 2449. 2448. 2447. 2446.
6月に入っての釣り計画は、3つの行事が流れています。

特に鶴見でのOGTMは、湾内も視野に入れた大会計画でしたが、閉塞前線を伴う低気圧の通過で、大気が不安定な状態となり、雷雨注意報が発令されました。
・・・九州で閉塞前線が現れるのは珍しい事なんですよ。

更に追い討ちをかけたのは、東~北東の風が吹いた事。鶴見湾内の磯は佐伯湾の一角を占め、北西・北・北東の風には弱いのです。

今日は雑誌の取材でしたが、終日雨の予報です。スチール写真には最悪の状況のため、明後日に延期です。私も終日雨が続けば溶けてしまうし・・。

17日と20日は、どうにか釣りが出来ます様に。



シジュウカラの若、雨に打たれて小鳥たちも大変です。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
お疲れ様です。
永世名人獲得がかかったОGTМ延期で非常に残念です!(^^)!
安全第一ですもんね。
延期になったぶん、楽しみも延びました。
明日・明後日と天気がよさそうなので、うっぷんを晴らしてください。ではではまた
達丸船長 2010/06/15(Tue)21:24:22 編集
やっと
良い天気に釣り!
嬉しいです。
カンダイな人 URL 2010/06/16(Wed)22:48:04 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp