磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2533. 2532. 2531. 2530. 2529. 2528. 2527. 2526. 2525. 2524. 2523.
大分県佐伯市蒲江での笑顔、ボートからのキスやタコ釣りです。

雨の予報に反して一日中雲が多く、風も吹いて何とか凌げる釣り日和でした。お日様が顔を覗かせるとかなり暑くなっしまいますが、パラソルを立てて日陰を作ったり、バッカンに海水を汲んで足を浸けたりして釣りを楽しみます。

キスもタコも本当に少ない釣果でしたが、蒲江の海には絶えず笑いが続き、夏の日の暑い一日はアッと言う間に終了です。

一口サイズのカレイと店長

メスのキュウセンと黒霧

30cm近いキスと由佳里

タイラバ初挑戦のゆうな

タコと・・


魚釣りは本当に楽しいですね。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
こんにちわ、皆さん笑顔は良いですね、最後の写真はタコと(おじさん?失礼)ですか。。釣りに限らず楽しめる環境作りが大切だと思います、今後の活躍期待してまーす。暑さにみなさん無理しないようにと付け加えます(大分弁、あちーなー)
ふかしまたろう 2010/08/08(Sun)21:41:15 編集
お世話になりました。m(__)m
最近、いろんな出来事があり、かなり落ち込んでましたが、楽しい楽しい時間をありがとうございました。元気を貰いました。これからも元気パワーで頑張ります。
ひまわりで~す。 2010/08/09(Mon)10:39:07 編集
ありがとうございました♪
昨日はタコ・キス釣り楽しかったです♪
タイもつれてかなり嬉しかったです♪
まぁ、結果的に目的のタコが
釣れなくて残念だったけど、
楽しかったのでいっかぁ~♪
って考えちゃってます(笑)
またこれからも、お願いしますね\^^/
ゆうな 2010/08/09(Mon)16:51:24 編集
300m以上放れても…
昨日はお疲れ様でした。

先生の舟に同乗した「あるお方」のガハハ声は…

はるか離れてても、よぉ~く聞こえてました(^^)
波止アングラー 2010/08/09(Mon)19:32:23 編集
みなさん
ふかしまたろうさん
 正にタコとオヤジ・・ですね!
 今回は釣果が良くなかったのですが、楽しい一日を過ごせました。
 一ヶ月早ければ、良かったと思います。

ひまわりで~す。さん
 お疲れ様でした。
 今回も色々とおせわになり、ありがとうございました。

ゆうな
 ぉ疲れ様でした。
 タイラバでの釣果、流石です。
 また今度一緒に行きましょう♪

波止アングラーさん
 お疲れ様でした。
 いつも通りの賑やかさです。
 また今度。
 
カンダイな人 URL 2010/08/09(Mon)20:36:49 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp