磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2687. 2686. 2685. 2684. 2683. 2682. 2681. 2680. 2679. 2678. 2677.
18時前に帰宅しました。2010年G杯グレの結果です。

昨年3位だった、宮崎の松田選手が初優勝。

昨年優勝だった、福岡の幸森選手が準優勝。

がまかつ推薦、高知の北村選手が3位。

米水津予選を勝ち上がった熊本の野田選手が4位。

決勝戦は横嶋3番で1時間50分の試合。

3位決定戦は横嶋1番で1時間50分の試合。

検量対象魚は30cm以上のグレ(メジナ・クロメジナ)の総重量。

干潮の潮止まり前後で潮が効いていない時間帯でこの釣果。

G杯の上位に入る選手達の技は見事!の一言に尽きます。

上位入賞者の皆さん、おめでとうございます。

2010 G杯グレ全試合結果表はこちら





驚愕の釣果を先ずは速報ベースで・・・みなさんお疲れ様でした。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
流石!
知人からG杯決勝の結果を聞きまして、トーナメンターの宝庫宮崎県在住の方らしいですね。しかも昨年は3位みたいで正に運だけでは無いことを証明した結果ですね。
ガマファン 2010/12/07(Tue)19:34:36 編集
お疲れさまでした

この度も朝早くからの役員業務ご苦労様でした
今回予選で米水津地区から勝ち抜けで参加してました
ファイナル予選リーグで幸森さんや笹岡さんと同じ組で、2勝1敗1分で決勝リーグには進めませんでしたが上手い方の釣りが見れて勉強になりました、来年もチャンスがあれば参加したいと思います、お疲れ様でした。
北九州!信治 2010/12/08(Wed)02:32:37 編集
俺には・・・・
裏方としての役目お疲れ様でした。
良い大会になりましたか?

えっとですね 遅ればせながらブツを送らせていただきました。
今日中には到着予定です。

ブログ内容とは違う書き込み 失礼しました。
少佐 2010/12/08(Wed)08:58:38 編集
みなさん
ガマファンさん
 その通りです。
 リーグ戦はやはり強い者が勝ち残る確率が高いです。

北九州!信治さん
 健闘しましたね。ご苦労様でした。
 全国大会が米水津開催だと、九州地区の皆さんは
 練習も出来るので有利でしょうね。
 次回も頑張って下さい。

少佐
 皆さんの協力で、大会も無事に終了です。
 新聞、雑誌などを華々しく飾るでしょうね。
 例のブツ、届いていました。ありがとうございます。
 
 
カンダイな人 URL 2010/12/08(Wed)23:01:42 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp