磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2715. 2714. 2713. 2712. 2711. 2710. 2709. 2708. 2707. 2706. 2705.
正月は仲人の自宅へ年始挨拶・・・27回目?

最初の頃はそれぞれの子供たちに“お年玉”

今では仲人の孫達への“お年玉”

仲人は元会社の上司であり、磯釣りの先輩でもあります。

年に一度の恩人との語らい、今後も続けたいと思っています。

仲人の長男の長女、なぜか今日は泣き続けているそうです

仲人の長女の次男、付き合いで泣いている感じです


周りの大人はそれを見て初笑い?しています。


釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
初めまして
初めまして。
鹿児島県鹿屋市在住のひろぶーといいます。
いつも、興味深く閲覧させていただいてます。
自分自身のブログにブックマークさせていただきます。
宜しくお願いします。
ひろぶー URL 2011/01/03(Mon)09:11:23 編集
はじめまして
来て頂きありがとうございます。
ブックマーク、了解です。
今後も宜しくお願いいたします。
カンダイな人 URL 2011/01/04(Tue)21:08:52 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp