磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2838. 2837. 2836. 2835. 2834. 2833. 2832. 2831. 2830. 2829. 2828.
LEDライトの付いたキャップ、¥3800です。

対応サイズは56cm~62cm・綿100%・撥水加工。

夜釣り・キャンプ・山登り・早朝夜間のウォーキング・ペットの散歩・夜間の安全対策・災害や非常時の備えなどで、スマートに使えます。

ボタン電池2個を使うので帽子は非常に軽く、違和感はまったくありません。この帽子はフィールドスタッフ仕様なので、パンフレットの品が売り出されます。

釣りをしない人でも使用できる、一押しの昼夜兼用帽子です。

3種類の色、1種類のメッシュ・ロゴの有り無しで合計8アイテムです

LEDライトはツバの中で、普通にはライトが有るとは思えません

7つのLEDライトはかなり明るいです


私はこれを車に常備します。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
このキャップ、いいですね。
ウオーキング、釣り、登山に
使ってみたいですね!
火消し 2011/04/15(Fri)00:29:33 編集
誰でも
サイズが合えば誰でも被れる帽子と思います。
・・・違和感なく被れるのでいい感じです。
カンダイな人 URL 2011/04/15(Fri)19:07:38 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp