磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2851. 2850. 2849. 2848. 2847. 2846. 2845. 2844. 2843. 2842. 2841.
坊主山の餌場に来ているクロジの一家?

オスが3羽・メスが2羽居るみたいですが、定かではありません。

彼らは暗い所を好むので、上の明るい所よりも下の暗い場所の餌場を好んで利用している様です。

一生懸命にエサを食べ漁っており、旅支度に余念がありません。もう、そんなに長くは留まらないでしょうね。

本州で元気に暮らし、来期も戻って欲しいものです。

ルミックスGH2・VARIO 100-300mm・ISO1250・F5.6・SS250/1・+EV

成鳥のオスとメス

メスの成鳥?

オスの若

メスの若?

オスの成鳥

上と同じオスが、カメラ目線でポーズをとってくれました

昨年生まれのオス若と判断(第一回冬羽)

一昨年生まれのオス若と判断(第二回冬羽)

3年以上経った成鳥と判断・・綺麗ですね


黒く地味だけど、本当に綺麗な小鳥です。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
カンダイな人様へ

こんにちは!
ブログ「大隅の釣り日記」を運営しているひろぶーといいます。
今回素人ながらFacebookにチャレンジしています。私のブログのサイドバー(右側下段)に、FacebookのBOXを設置しているのですが、貴ブログ更新時に、簡単な更新メッセージが流れるようにしてあります。RSSリーダーみたいなものです。事後報告のような形になりましたが、これも見切り発車のせいです。
ご迷惑でしたら、リストからはずしますので、ヨロシク御返信お願いいたします。
ひろぶー URL 2011/04/22(Fri)17:10:02 編集
お願い
カンダイな人 様へ
見切り発車でFacebookをはじめたため、
事後報告のようなことになりました。
申し訳ございません。
ヨロシク対応お願いします。
ひろぶー URL 2011/04/22(Fri)17:15:21 編集
OKです
ひろぶー さん
  特に問題はございません。
  これからも頑張って下さい。
カンダイな人 URL 2011/04/22(Fri)19:46:03 編集
無題
カンダイな人 様へ
ありがとうございます。
ひろぶー URL 2011/04/22(Fri)20:10:35 編集
うらやましか~!
こんばんは!
クロジの♂成鳥!しっとりとした何とも言えない美しさですね(^^)
一番最後の写真にウットリ(*´∀`)です♪
真美 URL 2011/04/22(Fri)22:04:00 編集
こうやって
真美たん
 下の二枚は車内から、後は車体の下からの撮影です。
 撮影に車は欠かせません。
カンダイな人 URL 2011/04/23(Sat)22:58:07 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp