磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2994. 2993. 2992. 2991. 2990. 2989. 2988. 2987. 2986. 2985. 2984.
“第18回ダイワグレマスターズ2010全国決勝大会”の覇者江藤義紀君の祝賀会。

2011年7月31日に、北九州のホテルで開催されました。

低迷している釣り業界にとって、一筋の光が差し込んだ感じです。

祝賀会は100名近くが参加して、終始和やかな祝宴です。

それにしても九州は、各種トーナメントで大活躍ですね。

江藤君の所属する“福岡グレ競友会”、人間性を学ぶクラブとして私は認識していますが、トーナメントでの全国区制覇も視野に入れ、トーナメント戦を取り入れた大会は、180回を超えるとか・・。

良きリーダーの下では良き名手が育つ事・・・再確認できた一日でした。



彼には良き仲間が沢山いますね

来賓の挨拶が多数ありました

人望の厚い、福岡グレ競友会のリーダーです

普段からこんな感じの仲間たち

彼の愛用グッズ

大会の模様を聞きだしました

ご家族からの今後の注文?

おなじみ、ビンゴ大会

賞品の一部など

ジャンケン大会も急遽

賞品が掛かると強さを発揮、風林火山のマキさん

準備から当日のMCまで・・・影の尽力ご苦労様

御礼の挨拶など

ホテルを後にしました


・・・後に続く若手を待っています。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp