磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
3130. 3129. 3128. 3127. 3126. 3125. 3124. 3123. 3122. 3121. 3120.
釣りでいつもお世話になっている、秀ちゃんの義弟が磯釣りデビュー。

義兄さんの指導で、早くも一匹ゲットです。

その後、横島3番はお手頃サイズのグレが、みんなの竿を曲げてくれます。

39年前に磯釣りデビューした私は、北浦の“中のハエ”でニザダイだけ。

・・・磯釣りは確実に進歩しています。

また初めてでも、何匹ものグレが釣れる当番瀬は流石ですね。


朝の数投目で27cm級のグレがヒットしました

初めてのグレと、イケメン美容師のまさもと君

その後も30cm級のグレは釣れ続くので、休もうとしませんでした

一日の後半はすっかり釣り人です


初めての彼も、非日常を堪能した米水津の横島3番です。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
最高に楽しかった♪
今回は、楽しかったですよ~\(~o~)/一緒に同行していただいたメンバーに感謝ですm(__)m
ありがとう!池永さん♪ありがとう!健ちゃん♪ありがとう!白水君あ、黒水君♪
また、みんなで楽しく釣りしましょう☆ヽ(▽⌒*)
皆さん、お世話になりましたm(__)m
Hide 2011/11/09(Wed)02:26:29 編集
お疲れ様でした。
先日の、のんびり釣行お疲れ様でした。
まさもと君もすぐに上達しましたね。
ホントに楽しい時間を過ごせました。
皆さんに感謝です。
けん@北九州 2011/11/09(Wed)08:11:48 編集
ありがとうございました。
こんばんは。7日の米水津では、大変お世話になりました。初めての磯デビュー、池永さんや、黒ちゃんさん、けんちゃんさんのご指導のおかげで、とても楽しかったです。ブログでの写真の掲載、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、是非ご一緒させてください。
          秀樹の義理の弟でした。
まさもと 2011/11/09(Wed)21:04:09 編集
みなさん
Hideさん
 お疲れ様、指導の上手いいい兄ちゃんです。
 また今度・・。

けん@北九州さん
 お疲れ様でした。
 今回は本当にまったりのんびりと釣る事が出来ました。
 色々と心使いありがとさんでした。

まさもとさん
 お疲れ様でした。
 素晴らしい磯釣りデビュー、義兄さんに感謝ですね。
 またご一緒しましょう。
 
カンダイな人 URL 2011/11/09(Wed)22:45:00 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp