磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
3125. 3124. 3123. 3122. 3121. 3120. 3119. 3118. 3117. 3116. 3115.
11月5日と6日の二日間にわたって実施予定の九州地区予選でしたが、あいにくの気圧配置でウネリが高く、やむなく延期になりました。

両日の大会に参加予定の選手、約280名?の方々には辛い連絡です。私はスタッフとして、4日から三日間の参加予定でしたが、穴があいてしまいました。

今日までの2週間は、北高南低のぐずつき型の気圧配置で、風向きは北東~南の風が常時吹いており、波の高い状態が続きウネリが取れないのです。・・・自然と天気には逆らえませんね。

延期日は11月26日と27日の両日で、全国大会の一週間前です



2週間後、元気にお会いしましょう。


釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp