磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
37. 36. 35. 34. 33. 32. 31. 30. 29. 28. 27.
亀田興毅が判定で世界一になったらしい。←見ていないけど・・・

未だ19歳、生意気で世間知らずが気になるけど、技術的には評価出来る。

これからはテクはもちろん、同年代であれば人一倍人間性を磨く立場になった。

なぜなら、強いのは当前でそれ以上のものを期待され、全てを見られるからだ。

幸いにも彼は、父親を信頼し敬愛しているのがなによりも立派!

   『親を敬する者は敢えて人を慢らず』(孝経)

すでに人間性を磨く一端は備えている。ガンバレ!!



写真と文は関係ない。お日様はいい。日の丸もオレは好きだ(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
このブログのタイトルで寄せていただきました。
釣の師匠がいなかった私はいろんな本に投稿されているあなたの記事で勉強させて頂きました。この本が世に出た時は皆に進めて回り とても評判良かったです。 ただ2人川釣が書いてあるといったのがいましたが 釣りの応用の利かないこの2人はこの本を読んでも効果はなかったようです。他のものは船頭から大きいクーラー持ってこいといわれるようになれました。 
釣キチシェフ 2006/08/03(Thu)07:48:32 編集
無題
おっしゃる通りですね。 でも若いって素晴らしいですねー いつまでも気持ちだけは若くありたいと思ってます(^0^)
ちょこぴー 2006/08/03(Thu)18:14:38 編集
ありがとう
>釣キチシェフさん
 訪問・カキコありがとうございます。
 また、釣り紀行の別冊?を買って頂き、友達にも紹介して頂き本当にありがとう(^^♪
 これからも資源保護を考えながら、釣りを楽しんで下さいね。

>ちょこぴーさん
 お互い10代の人達に比べると年取っていますねぇ・・・
 若いのもいい・年取ってるのもいいぞ(^^♪
 
 
 
カンダイな人 URL 2006/08/04(Fri)07:36:24 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp