磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
38. 37. 36. 35. 34. 33. 32. 31. 30. 29. 28.
いつもとは逆の釣り、どれだけ小さなメジナ(クロ)を釣れるか大会を開催した。

大会名は”ワールドフイッシングミニグレ選手権”(WFMG)

告知不足の為参加者は日本から6名であった。

3匹重量の検量の結果、約5gで優勝が決まった。

命を粗末に扱えないので、バケツ・検量容器・小型ネットなどを

用意して、出来る限り魚体にダメージを与えない様に・・・




エキスパートグレZ=0cは23mm×32mm 9.1gである


釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
これは・・!?
ある意味。非常に難しい釣りですね。
餌を食わせるのが一苦労だと思います。
(^0^)
ダンジリ 2006/08/03(Thu)09:25:55 編集
(# ̄3 ̄)
参加したかったなぁ~♪
楽しそうだなぁ~♪
キングなべ 2006/08/03(Thu)13:10:19 編集
難しい
>ダンジリさん
 やはり難しいです。5cmクラスの良型が多く
 それを交わさないと釣る事が出来ん(^^♪

>キングなべさん
 ワールドカップみたいに、2年に一度開催しようかと・・・
カンダイな人 URL 2006/08/04(Fri)23:18:55 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp