磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
3407. 3406. 3405. 3404. 3403. 3402. 3401. 3400. 3399. 3398. 3397.
6月17日(明日)に開催予定の“2012ドリームオープンカップ磯東九州大会”は
6月24日に延期です。また、延期日での時間割りは全て2時間遅れで開催します。なお、大会での公平を期すため、当番瀬は今回も使いません。

会場となる大分県佐伯市の米水津沖では、今日が3mのち2m、明日は1.5mになる予想ですが、ウネリもついています。50~60名くらいであれば渡す磯も有るのですが、100名を超える大会ともなると、無理と危険が大きくなってしまうのです。

6月19日と20日に開催予定だった、ヒューマンアカデミー福岡校のフィッシング海洋実習は台風4号接近のため、6月26日・27日に延期です。

なお、台風4号は19日から20日にかけて九州直撃コースも考えられます。みなさん、くれぐれも用心してください。

・・・相次ぐ延期ですが、安全が最優先するのでご理解願います。



波やうねりは磯釣りで一番怖い存在です。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
ウネリは危険ですもんね。
今回もエントリーしてましたが、延期になると・・・
残念ですが、また来年チャレンジします。
けん@北九州 2012/06/16(Sat)22:57:43 編集
無題
安全第一です。

ところで梅雨グレは始まったのでしょうか?

この季節、湾内と湾外どちらが釣果良いのでし

ょうか?
すみれ 2012/06/17(Sun)00:48:11 編集
みなさん
けん@北九州さん
 延期で残念です。
 天気には勝てませんね。

すみれさん
 梅雨グレは始まっています。
 鶴見は、沖でも湾内でも良いかと・・。
 人が多い時には湾内でしょうね。
カンダイな人 URL 2012/06/17(Sun)22:25:03 編集
無題
なかなか台風の影響で釣行日程が立てれません。

丁寧なコメント返しありがとうございます。
すみれ 2012/06/19(Tue)19:10:01 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp