磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
3528. 3527. 3526. 3525. 3524. 3523. 3522. 3521. 3520. 3519. 3518.
金曜日は、大分ケーブルテレコムでTV出演です。

私が出演を始めた18年前は、1行政区に一つのケーブルTV放送が認められており、当時の大分県内には、大分ケーブルテレビ(現在は大分ケーブルテレコム)だけが、大分市内で放送を行っていました。。

でも時代は変わり、現在の大分県内には多数のケーブルテレビ局があり、大分県内14のケーブルテレビ局がネットワーク放送も行っているので、以前は大分市内だけの放送でしたが、県内各地で私が出演する、“もぎたて情報局”を観る事が出来るようになっています。

もぎたて情報局は、月曜日から金曜日まで、日替わりで色々な情報を放送しており、11時~12時が生放送になっています。そのため私は、週刊つり太郎などで最新の釣り情報を仕入れ、金曜日の10時には局入りをしているのです。

金曜日のメインキャスターはベテランの赤松大ちゃんと、昨年からコンビを組んでいる水原杏理ちゃん、レギュラー陣は、トキワルームのダンディな増田さん、月に一度のオーシャンハートで国広ちゃん。誰が主導権を握っているかは不明ですが、みんなで番組を盛り上げています。

今日もみんなで楽しく番組作りをしました。この写真は生放送の本番中に撮影。2分間のCM時間を利用してポーズです。私が本番中に、増田さんや国広ちゃんがSNSで写真を送っている感じ、来月は一風変わったことにも挑戦かな?

いつも番組を観てくださっている視聴者の皆さんをはじめ、スポンサーやスタッフの皆さんに感謝。まだまだ頑張ります。



私にこの様な仕事を与えてくれた、創業者あっての番組出演です。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
こんにちは、池永先生の周りに居る人達は先生を必要とし、またその逆もあると思います。残念ながら、永遠と続くとは言えないですね、ならば、その日、その時、その出逢いを大切に良い意味で楽しんで下さい。尚、誰が主導権を握っているかは永遠のテーマです(笑)
ふかしま太郎 2012/09/24(Mon)11:32:31 編集
どうも
いつもありがとうございます。
カンダイな人 URL 2012/09/25(Tue)21:17:22 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp