磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
3549. 3548. 3546. 3545. 3544. 3543. 3542. 3541. 3540. 3539. 3538.
今年で4回目?となる、鳥見会の集まり。

遠路福岡からも4人が参加、総勢16名の美味しく楽しい一日。

キビタキ・オオルリ・カワセミ等を午前中に写し・・。

昼は全員が橋の下に集まって、美味しい秋の食事。

夕方は、新しい止まり木でヤマセミが大サービスしてくれました。

キビタキのオス、今年は多くの鳥見人が写しています

アユやカマツカは塩焼き

七瀬川のモクズガニはミソがたっぷり

キロオーバーのグレは3匹が刺身やあぶり

猪鍋は早くも完食

大分市内は無花果が美味しい・・小春も

楽しい仲間は年々増え続けています


みなさんお疲れ様でした。美味しく楽しい一日でした。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
こんばんは
今日はお世話になりました。
グレをはじめとした料理とても美味しかったです。
あの後、ヤマちゃんがでたと聞きました。
また近いうちにお邪魔したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
zaizai 2012/10/08(Mon)23:30:33 編集
お疲れさま
遠路お疲れ様でした。
ヤマちゃんは、新設した、食事場兼中継地の止まり木が気にいったようです。
更に、新設した狩場の止まり木にも止まったみたいで、今後が楽しみです。
また、おいで下さい。

カンダイな人 URL 2012/10/09(Tue)22:30:11 編集
美味しかった!
いや~盛りだくさんの献立大変ご苦労様でした。
新鮮!美味しい!笑顔!に大満足!でした。
ヤマセミもお立ち台で超サービスでしたよ~。
有難うございました。
fujio 2012/10/10(Wed)08:36:50 編集
ありがとうございます
いつも遠路ありがとうございます。
それにしてもヤマちゃん凄かった!
またおいで下さい。
カンダイな人 URL 2012/10/11(Thu)19:56:41 編集
お世話になりました
先日は、お世話になりました
久し振り大分の皆さんとお会いできてとても楽しかったです。
ヤマちゃんにお会い出来なかったのが、少々残念ではありますが・・・^^;
またお会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとう御座いました。
風太 2012/10/11(Thu)22:08:05 編集
またどうぞ
先日はお疲れ様でした。
また、遠路来て頂きご苦労様でした。
鳥の撮影は、その時々の運に左右されますが、
少しずつ近づいている醍醐味が魅力的ですね。
また来てください。
カンダイな人 URL 2012/10/12(Fri)18:10:20 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp