磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
3553. 3552. 3551. 3550. 3549. 3548. 3546. 3545. 3544. 3543. 3542.
水曜日は福岡・・・帰宅後西大分港へ。

イヴの店長をはじめ、10数名の釣り人が夜遊び。

私は監視人?として現地へ赴きテキトーにアドバイス。

カサゴが釣れました。

コモンフグが釣れました。

タチウオが釣れました。

明るくて安全でお散歩コースの夜遊びでした。


旧フェリー乗り場は憩いの場所

部分的に少しだけ夜景も絵になる

大型を狙いたいけど・・・

コモンフグ

でもタチウオも

夜遊びメンバーでした


新たな施設で竿を振っていないので、次回は竿を持ち込みます。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp