磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
3557. 3556. 3555. 3554. 3553. 3552. 3551. 3550. 3549. 3548. 3546.
YY倶楽部の女子部とのお泊り行脚。

今回は蒲江で民宿を営んでいた、燦々が道路拡幅工事で止めた後、佐伯市の青山でレストランを始めており、2012年5月から宿泊施設も併設。

以前から気にはなっていたのですが、昨日5人で宿泊しました。

併設の宿泊施設は一グループだけが利用する営業方式で、真心がこもっています。海の食材は、ほぼ全てが自家製や採ってきた魚介類。

ゆっくりと腹一杯の御馳走に酔いしれました。

民宿燦々の情報はこちら・・・釣り筏もあります

佐伯市内から県道37号線を蒲江方面へ走ると、青山地区の左側にあります

小型のサザエは苦味がほとんどなく、女性にも人気

イカの唐揚げ風てんぷら?ケンサキイカかな・・

ワタリガニの一種は一人一匹ずつ

イセエビ・カワハギ・ボラ・マダイ・スズキなど

カサゴは煮つけで一人ずつ、25㎝級の大型です

トコブシ飯・伊勢エビの半身入り味噌汁は超美味しい

ウツボのたたきも珍しい

時間を忘れ、現実を忘れ、至福の夜です

これだけの夕食を食べて、一泊二食一人7000円!!


食事だけならレストラン、でも泊まりが良い。11月の週末宿泊は残り僅かです。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
いいです
お値段も手ごろでいいですねぇ~~!
年末に行ったパゴパゴ村を思い出しました。
ダンジリ 2012/10/15(Mon)22:48:39 編集
新しいスポット
新しい憩いのスポットが出来ていました。
10名くらいは宿泊出来そうです。
カンダイな人 URL 2012/10/16(Tue)20:46:09 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp