磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
3595. 3594. 3593. 3592. 3591. 3590. 3589. 3588. 3587. 3586. 3585.
冬鳥として日本に渡ってきますが、大分県までは普通は来ません。

日本へ来る時には親子で飛来するはずですが、ここには幼鳥が一羽。

琵琶湖か宍道湖などで親とはぐれ、一生懸命に飛んで杵築市に来たのかも?

民家近くの小さなため池に居ますが、友はヒドリガモが数羽だけ。

・・・生き抜く事が出来るのでしょうか?心配です。

ぼく、迷子になりました

長いこと飛んだので、筋肉痛かも?

・・・やっぱり寂しい

希望の光は見えている!


今日の私は仲間と行動を共にしました。この幸せを彼(彼女)に分けたい。



釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
先月の末、曽根干潟で3羽の白鳥の幼鳥が確認されましたが、ほんの数時間だったそうです。そのうちの1羽か、別固体はわかりませんが、生き抜いてくれるといいですね。願うばかりです。
火消し 2012/11/08(Thu)21:57:36 編集
祈るばかり
親とはぐれると生存率は低いでしょうね。
自然の掟なので、生命力に賭けるしかありません。
カンダイな人 URL 2012/11/09(Fri)15:17:22 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp