磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
3949. 3948. 3947. 3946. 3945. 3944. 3943. 3942. 3941. 3940. 3939.
昨日まで久し振りの雨が来て、潤いを増した山や川。

今朝の七瀬川の水位は、これまでより50㎝くらいは上がっている様子。

県民の森の入り口近くのスズムシバナにも勢いが・・。

ようやく一服出来た大分の自然です。・・・これから釣り講座へ向かいます。







ただいま車検中。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
池永さんお疲れ様です^^
夏季釣り講座参加させて頂きました。
池永名人、田中プロの貴重なお話を聞けとても楽しく意義のある時間を過ごせました。
私は大分県民ではありませんが、機会があれば是非また参加したいとおもいました。
T -クラブの方々にも感謝です、ありがとうございました (*^^*)
欲を言えば名人の実釣講座もあればと・・・^^
Z 2013/08/27(Tue)21:10:41 編集
ありがとうございました
遠くからありがとうございました。
なんとか20年続けることができました。
こんごも継続しますので、機会があればお越し下さい。
・・・今年は実釣での磯釣り講座を予定しています。
カンダイな人 URL 2013/08/28(Wed)18:34:44 編集
無題
それは楽しみです(*^^*)
参加定員に入れ、予定があえば是非参加させて頂きたいです!!
Z 2013/08/29(Thu)09:17:03 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp