磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
3985. 3984. 3983. 3982. 3980. 3979. 3978. 3977. 3976. 3975. 3974.
今夜の中秋の名月は満月と重なっています。

次回同じ様な月を見られるのは8年後だとか?

良い天気だったので、撮影に行きましたが少し遅かった。

なかなか上手く撮影が出来ませんね。

杉の梢から覗く名月、ティコは隠さずに・・・

満開の彼岸花と一緒に

名月も彼岸花も綺麗に写したい


現在の名月は天空にあります。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
昨日の夕暮れに同じことを考えてました。仕事が終わって急いで目的地に向かいましたが、途中で月が昇りはじめました。
少し薄暗くなったタイミングで撮影できると、周りの雰囲気も写し込めてよかったのですが…
taka 2013/09/20(Fri)20:09:45 編集
難しい
天体は動きが止まらないので撮影が難しいです。
日頃から意識して撮影ポイントを探していないと・・・
時間とポイントの選定が欠かせませんね。
カンダイな人 URL 2013/09/20(Fri)21:53:52 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp