磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
3987. 3986. 3985. 3984. 3983. 3982. 3980. 3979. 3978. 3977. 3976.
ヒューマンアカデミー福岡校のフェスタで、天神中央公園に行ってました。

福岡行きの高速バス、予定していた時刻は満杯で予約が取れません。その理由は、EXILEのコンサートがヤフードームで二日間あるからだとか…納得です。

二便後の席がようやく取れましたが、7年以上通っていて相席は初めて。以前、SMAPのコンサートが福岡であった時には、福岡行きを断念したことも過去に一回。

フェスタのメインイベントは終わっていましたが、フィッシングカレッジのストラップ販売と金魚釣りは、結構楽しそうにやっていました。彼らなりの努力の跡も見えたので頼もしい。フェスタでは卒業生も来てくれるので、懐かしい顔にも巡り合えますね。

明日の予定も紹介しますので、近くの方は顔を出してくれたら有難いです。


メインステージではユルキャラたちが・・・

今年もルミカがパオを貸してくれました

完成度の高いストラップもかなりあります

定着した金魚釣り、今回は大会方式です

サンドウィッチマンご苦労様

挨拶と、9月21日と22日のスケジュールなど


明日は一文字で釣り大会に顔を出します。


釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp