磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
4072. 4071. 4070. 4069. 4068. 4067. 4066. 4065. 4064. 4063. 4062.
連絡が来たのが先ほどなので今頃の紹介。

残念ながら猪熊君や、みどりちゃんは残れませんでした。

特筆は、もんぱちのサッシ! ライブコンサートの合間を縫っての参加で・・・

見事予選リーグを突破しました。・・・・天晴

他の仲間では江藤君、今日の決勝リーグに期待します。

引き分けや1匹での勝負が多かったみたいです。

グレの活性が低く、遠投も封じられた釣り場では致し方ありません。

勝ち残った選手も、不運にも勝ち残れなかった選手も・・・

関係者のみなさんも初日の試合、お疲れ様でした。

二日目も事故のないよう、頑張ってください。

G杯グレ決勝戦はこちら









厳しい試合が多かったみたいです。天気は引き続き良好ですね。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
はじめまして!
池永さん雑誌等での活躍拝見しております!
ところで質問なのですが。釣り太郎さんの企画?ヤングライオンズ?ですかね?
どうしたら参加できるのでしょうか?
いきなり申し訳ないです。
釣研好き 2013/12/03(Tue)11:23:27 編集
終わっています
こんにちは
コメントありがとうございます。
つり太郎企画のヤングライオンズ、活動を終了しています。
カンダイな人 URL 2013/12/03(Tue)15:19:49 編集
無題
そうのですか(。>д<)
お忙しなかコメントありがとうございます!
若手トーナメンター目指して日々勉強させてもらってます!機会あれば池永さん猪熊さん等名人のご指導いただきたいのですがそう簡単にはいきませんよね。
釣研のチームへ入会からでしょうか?
釣研好き 2013/12/03(Tue)15:24:55 編集
そうです
釣研FGかGFGに入会すると、一緒に釣行出来る確率は上がります。
検討してみてください。
カンダイな人 URL 2013/12/04(Wed)21:47:20 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp