磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
4077. 4076. 4075. 4074. 4073. 4072. 4071. 4070. 4069. 4068. 4067.
今日も筏でフカセ釣り。

7時に行くと二人のおじちゃんと一緒になり、三人で沖のイカダへ・・・

すでに釣り人が5名も来ており、好きな場所には入れません。

おじちゃん二人を小屋に近い好ポイントに案内し、私は沖側です。

8時頃からの下げ潮狙いでしたが、前回の下げ潮の釣果には遠く及ばず・・・

フカセ釣り7名とカゴ釣り1名の釣果は、私が釣った3枚のみ。

こんなに喰わない筏釣りも珍しいですね。

船付場で釣っていた二人は14時には帰ってしまいました

私は15時に納竿です

30~35㎝のメイタ・マダイ・マハタは、一緒に来てくれたお二方にプレゼント


今年中にもう一回マダイにチャレンジしたいのですが…どうでしょうか?

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
釣果期待してますので、チャレンジして下さい!
しかし、平日でも多いのなら休日は…
すみれ 2013/12/05(Thu)23:24:01 編集
ありがとうございます
あれも釣りたい。これも釣りたい・・・欲張りですが・・・出来る事からです。
カンダイな人 URL 2013/12/06(Fri)21:40:44 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp