磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
4217. 4216. 4215. 4214. 4213. 4212. 4211. 4210. 4209. 4208. 4207.
終日雨天の中、鶴見の磯で開催されました。

前日の天気予報では昼から北東の風だったので、開催を決行。

当初の参加予定者は120名でしたが、3名が欠席しただけでした。

雨は次第に強くなり、風も南から東へと予想通りに向きを変えていましたが・・・

試合終了予定の12時まで、北東からの風には変わらずに無事納竿時間を迎えました。

優勝はマリンパーク有明の崩れ波止で、私の好きな"穴一文字”です。

素晴らしい釣果での総合優勝です。おめでとうございました。

準優勝は私が担当した船の"ウのハエ”で、6位には八島の"外”が良い感じで入賞。

選手の皆さんは、朝4時から大会終了の13時30分頃まで雨に打たれ続けました。

風邪などひかない様に十分注意してください。お疲れ様でした。

この頃から風雨が強くなり始めました

G杯の全国大会には上位4名が出場出来ます

表彰台の3名です


全国大会でも頑張って欲しいですね。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れさまでした♪
今日は大変お世話になりました!
8年ぶり!?笑ぐらいの鶴見でしたが、ツラい結果でした(>_<)
朝の受け付け時、第一声に池永さんが「すげぇ」という言葉が出ることに「すげぇ」とビックリしました!笑
なかなか仕事が忙しく、イヴに行くことができませんが、近くに住んでいますので、また機会があればご挨拶させてください(^-^)

Ryu. 2014/04/13(Sun)20:07:28 編集
お疲れ様
昨日はお疲れ様。
釣り人にとって大変冷たい雨が容赦なく降って・・・
お体をご自愛ください。
カンダイな人 URL 2014/04/14(Mon)21:05:32 編集
釣り場の事故
初めましてm(__)mいつもブログ拝見してます。

お疲れ様です!                 最近、釣り人の事故が多いように感じます。    釣り方、エサの情報・・・もろもろ、ブログ等で、アップしていただくのは有り難いのですが、付け加えでいいので安全面もアップしていただけないでしょうか?友人、ファミリィでの釣行の事故は、悲しすぎます。
宜しくお願いします。
日出町少年柔道クラブ 2014/04/15(Tue)21:59:32 編集
初めまして
コメントありがとうございます。貴重な意見として受け止めます。
ただし、写真日記としてのブログなので、記事として反映するには時間を要すかもです。
カンダイな人 URL 2014/04/16(Wed)21:53:36 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp