磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
4608. 4607. 4606. 4605. 4604. 4603. 4602. 4601. 4600. 4599. 4598.
いつもお世話になっている歯医者さん、3名の歯科衛生士が山に来ました。

なお・くみ・しおり・の3人組、気温が0℃で北西風の吹く寒い朝でも頑張ります。

最初は少しビビッていたヤマちゃん達も次第に慣れてくるのが分ります。

私を含めて4名もの人の傍へ舞い降り、手からエサを取るのは勇気が要ります。

人を信頼していなければこの様な行動はしないでしょうね。

馴れている子やいない子まで10数羽。今がピークの触れ合いの場所。

4月になると山の虫が増えるので三々五々に散らばり始め、子育てへと移行。

3人は、9時前から10時30分までの手乗り体験を満喫してくれました。

3年目の冬となったヤマちゃん



3名同時は、ほんの少しのタイムラグで失敗

小鳥は羽ばたいているのが良いです

こちら方向に飛んで来ます

二羽が止まる事もありますが・・

羽ばたきは逆光に分があります

逆光での羽ばたき、数撃てば何とかなりますね


ほぼ一日おきの朝の2時間、ヤマちゃん達の朝食はヒマワリの種です。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp