磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
4617. 4616. 4615. 4614. 4613. 4612. 4611. 4610. 4609. 4608. 4607.
朝から県民の森~週刊つり太郎~正和園~ホルトホール大分へ。

県民の森は明日エサを届けられないので、ヤマガラ達に朝の御挨拶。
週間つり太郎では、釣り情報の仕入れを主体に少しばかりの情報交換。
頼んでいた花のアレンジメントを受け取りに、花の正和園に立ち寄ります。
ホルトホール大分のサテライトスタジオへは、10時に入って打ち合わせ。

11時から生放送の本番ですが、以前大分ケーブルテレコムに勤めていた、伊勢友美子さんがひょっこり現れました。昨年の私の還暦祝いに着物姿で駆けつけてくれた、笑顔がとても良く似合う気配り上手な美女で、私が出演する直前まで懐かしく話していました。

彼女とは直接仕事をしていませんが、なぜかウマの合う女性で、釣りや貝掘りなどで遊んだり、祝勝会や夏季釣り講座などでMCもして頂きました。実は彼女のお父さんも、他の仕事を通じて存じ上げており、私にとって彼女は大事な娘の様な存在なのです。

嬉しい話を持ってきてくれたので、今日の収穫はこの件だけでしょう。

予備のアレンジメントを友美ちゃんにもプレゼント

明日はホワイトデー、一日早く制作局の女性達には春の花を・・

若さを頂きながら、楽しく仕事が出来る環境に感謝しています。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp