磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
490. 489. 488. 487. 486. 485. 484. 483. 482. 481. 480.
大分が誇る磯釣り師、田中夫妻の旦那さんが仕留めた58cmのチヌを少佐が待たせて頂いた

こんな大物に出会えるチャンスは滅多にないし、その大きさと重量感を実際に手に持って、体感して欲しかったのも事実。

今回少佐もオレ達も大物には巡り合えなかったけど、その中でただ一人、3匹のチヌ?を釣ったのが同行者のKAZUさんであった。50cmに2mm足りないチヌも居たけど、この釣果は立派なもの・・・

今回の記事は皆さんを、あえて惑わせる内容だったけど、カンダイでも同じ様な記事を書いたので(怪しい)と思った人も居たはずです。

でも、嘘は書いていないし事実をありのままに書いています。憶測で判断すると大変な事になりかねないのが、今の世の中なんですね。

疑を以って疑を決すれば、決必ず当たらず(荀子)

素直に少佐が釣った・・・と判断した人達は、それだけ少佐に思い入れが強い証拠でしょう(^^♪

みなさん、ごめんなさいね

少佐・・次回は自分が釣った大物チヌを持とうね(^^♪




皆さんからのおめでとうコール、本当にありがとうございました(^^♪




釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
そうだったんですね(^^)
内心「1センチ負けたー」と思いました(^^)

しかし58センチのチヌ、肉厚な体格は格別ですね(^^)
うう、釣りたい!
波止アングラー 2007/03/13(Tue)10:03:52 編集
すみません・・!
私、既に結果を知っていたので
あえてあのようなコメントになりました。
本当のことを書けない辛さ・・?

少佐君 ごめんねぇ~!
今度、頑張りましょう。
ダンジリ 2007/03/13(Tue)10:57:38 編集
ありゃ
そう言う事だったのですね。

少佐書き込みづらくなったかな~~?^^;)
でんぼ 2007/03/13(Tue)20:13:29 編集
旅に出ます…
少佐は旅に出ます。
と言ってましたよ(笑)
みんな鬼じゃゃゃ~って!
KAZU 2007/03/13(Tue)21:59:50 編集
みなさん
波止アングラーさん
 あんなデカチヌ、オレも釣ってない。

ダンジリさん
 一部の人は知ってたから・・・早めに詳しく書きました。

でんぼさん
 少佐は大丈夫、自分のブログで発散中。

KAZUさん
 少佐と供にそちらでお願いしますね(^^♪
カンダイな人 URL 2007/03/14(Wed)07:19:55 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp