磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
485. 484. 483. 482. 481. 480. 479. 478. 477. 476. 475.
昨年から友人になった、広島の釣キチが2名で大分に乗り込んで来る。二日間かけて50UPのチヌ(クロダイ)と70UPのカンダイを釣ろうという計画だ。

チヌ釣りは蒲江のある場所を設定しているけど、友人の情報だと一昨日に58cmと54cmのチヌが仕留められてしまった。その他にもバラシが有ったらしい・・・

そこで問題、50UPが2匹も少なくなってしまった・・・場所を変えた方が良いでしょうか?それともバラしたチヌを釣りに行く?少佐君




蒲江には、こんなチヌがウジャウジャしている。50以下はチヌと呼ばない(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
宜しくお願いします。
今晩、出発します。
巨チヌ、巨カンダイという夢を求めて…
釣れても、釣れなくても、楽しめたらと思います。
二日間、宜しくお願いします。
KAZU 2007/03/09(Fri)07:51:16 編集
よろしくお願いします。
今、ドキドキしながら℡を受けています。二日間巨チヌ、巨カンダイを狙いたいのですが、他力本願であることが、何とも。。。KAZUさん、少佐、大分の海を楽しんでくださ~い。
まっさん 2007/03/09(Fri)09:56:30 編集
50UPをチヌ(^^)
50UPをチヌだなんて、また蒲江に毎週通いたくなりますー(^O^)

少佐さんがいらっしゃる。「超・賑やか」な釣行になるでしょう!?
波止アングラー 2007/03/09(Fri)23:46:35 編集
みなさん
情報では、かなりの大型が顔を見せている様です。蒲江のチヌが本格化。
カンダイな人 URL 2007/03/13(Tue)06:58:35 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp