磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
496. 495. 494. 493. 492. 491. 490. 489. 488. 487. 486.
今日15日発~19日帰国です。

韓国のソウルで開催されるFショーに“がまかつ”で行きます。昨年も同時期に開催され、日本企業は“がまかつ”“ダイワ”“シマノ”のほか数社が出展しました。後は全てが韓国企業でかなり盛大に行なわれます。

16日が業者日、17日と18日が一般公開で日本のFショーとほとんど同じです。問題は通訳の人、釣りに詳しくないと講演内容がうまく伝わらないのね。だから身振り手振りでかなり疲れるけど、聞いてくれる人達は多く、やりがいは有ります

韓国の食べ物は口に合っているので嬉しい。またユムシを食べられる(^^♪




と言う事で、16日~18日のブログはお休みです。他で遊んで下さいね(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
韓国
気を付けてお出かけ下さい。土産話楽しみにしてま~す(^O^)
うみんちゅ 2007/03/15(Thu)13:24:45 編集
無題
気を付けてお出かけ下さい。土産そのものを楽しみにしてま~す(^O^)
博多のおいんちゅ 2007/03/15(Thu)19:27:01 編集
宴会中
約20人で宴会中。普通に焼き肉をたらふく食っています。明日から頑張って仕事をして行きます(^o^)v
カンダイな人 2007/03/15(Thu)21:29:59 編集
中4日
中4日の焼き肉ですね!
それも韓国の焼き肉~!
うまそ~!!!
僕も韓国料理(辛い)は大好きなんで羨ましいです。
でも、ユムシだけは…
体験がないんで怖い…
KAZU 2007/03/15(Thu)22:16:37 編集
初日終了
業者日が終わった。カンダイのDVDは、かなり好評(^o^)v 今日はカニとサナギを美味しくいただいた。
カンダイな人 2007/03/16(Fri)23:02:55 編集
風男
カンダイ釣り行ってきました。
暴風です。。。
バケツやエサを飛ばされる始末でした。。。
こちらでは、カンダイの個体数の多い波止にいきましたが、餌もなくなりません。
カブセ釣りでカンダイを狙っていた方に聞いても今年はマダ食わん!だそうです。
まだ、早いのかな~?
それと、僕の師匠からの報告で愛媛県の中島の一文字の内側で良型のカンダイが1時間くらいで6匹釣れてたそうです。
昨年だけど・・・のオチがついてました。
でも、いますね!
こちらから渡船で1時間くらいなんで行くしかないと思ってます。
KAZU 2007/03/18(Sun)08:47:34 編集
ただいま(^^♪
少しだけ留守にしたけど、戻ってくる事が出来ました。ボ~チボチと、韓国での話しを書き込んでいきます。お楽しみに・・

KAZUさん
 なんだか大変でしたね。あせらずにゆっくりと・・
カンダイな人 URL 2007/03/20(Tue)07:25:56 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp