磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
501. 500. 499. 498. 497. 496. 495. 494. 493. 492. 491.
食事の最後の締めは、ほとんどがこの冷麺(^^♪

2種類あって、日本人にはこちらの辛くない方がいいかな?

お箸は一般的に金属製が用いられているけど、お箸に麺の太さを比べると良く分かる・・・超極細麺をハサミで切ってから混ぜて頂く。

かなり食っても冷麺だけは胃袋の中に吸い込まれていく・・・なんで??(^_^;)




韓国の料理は本当に美味しい(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ヨダレ出そうです
本場・韓国で冷麺が食べたことないので「別府冷麺」で堪能してます。ご存知かと思いますが…
波止アングラー 2007/03/19(Mon)20:54:45 編集
無題
私も冷麺大好きです。
実は今日のお昼も頂きました。
お気に入りのアチラで。
野のすみれ 2007/03/19(Mon)22:23:07 編集
おかえりなさい
お疲れ様でした。 胃袋は大丈夫でしょうか? だいぶうらやましいです。 スープおいしそうですね~ みやげ話楽しみにしてます♪
ちょこぴー 2007/03/19(Mon)23:23:08 編集
うまそ~^^
一日おくれですみません。
誕生日おめでとうございます♪
これからも活躍期待しています。^^

冷麺うまそうですね^^
北九州の方にも美味しい店あるのかな?
あまり見かけませんねぇ^^;
食に対してあまり行動範囲が広くないからかなぁ・・・・
探して食べてみます^^
くろ@北九州 URL 2007/03/19(Mon)23:23:26 編集
お疲れ様でした
先生、お帰りなさい(^^)
麺類大好きな私にとってこの写真はかなりヤバイです♪
韓国でのいろいろな楽しい話聞かせて下さいね。
うみんちゅ 2007/03/20(Tue)00:27:17 編集
みなさん
波止アングラーさん 
 ・・・知らない・・・よ(^^♪

野のすみれさん
 アチラ・・・ですね(^^♪

ちょこぴーちゃん
 楽しみですね~(^^♪

くろ@北九州さん
 ありがとう。 オレも同じ、食通じゃない(^^♪

うみんちゅさん
 はいよ・・・でサンショウウオは見に行くかな?
カンダイな人 URL 2007/03/21(Wed)09:10:32 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp