磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
532. 531. 530. 529. 528. 527. 526. 525. 524. 523. 522.
GFG大分のチヌ(クロダイ)釣り大会で検量したのは5匹のチヌ。

優勝は一原君が釣った3,36kg・5位は赤峰君の0,55kg、大きさを比較するのに解りやすい。他は2,53・2,48・1,60kgの検量だった。

ちなみに3キロアップのチヌは、前回広島の友人が釣りをした、壊れたイカダだったらしい。そういえば、3人くらい釣っていたのが見えていた。

ついてないのか?腕が悪いのか?俺たちが行かないイカダの方で、大型チヌは姿を見せている\(◎o◎)/!




上位の皆さん、九州大会でもいい成績を出してくださいな(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
おつかれさまでした。。
ゆったりのんびり釣りができました。
釣果があればもっと良かったのですが。。
>俺たちが行かないイカダの方で、大型チヌは姿を見せている\(◎o◎)/!
チヌが誰かの気配を感じて避けているのでしょうか??(笑)
また機会がありましたら、
よろしくお願いします。
ありがとうございました。
まっさん 2007/03/27(Tue)10:09:39 編集
そ、そんあ~
蒲江のチヌさん、あんまりじゃ~!!!
よそものは、相手にしないってか~(笑)
まだまだ、未熟です。
底ばかり狙わず、もっと上を狙ったり、超遠投をしたりしても良かったかも。。。
次は、持ってる引出しを全て出してやる~。
待っててね!
蒲江のチヌさん(^O^)/
KAZU 2007/03/27(Tue)13:58:33 編集
無題
先程はお電話ありがとうございました。
メール送信しておきましたので、お時間
のある時にでもご覧下さい!(^^)
TAKAYOSHI URL 2007/03/27(Tue)19:16:12 編集
みなさん
まっさん
 オレがバラシたのはマダイ。まっさんのはチヌかな?・・・ロープめ(^^♪

KAZUさん
 居る事は間違いない。結構大型の便りが入っています。59cmも・・・

TAKAYOSHIさん
 メールを確認しました。ありがとうございます。
カンダイな人 URL 2007/03/28(Wed)08:04:04 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp