磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
534. 533. 532. 531. 530. 529. 528. 527. 526. 525. 524.
とても大きな手。

一般的にはチヌ釣り師とのイメージが強いけど、もともとはイシダイ釣り師です。だから、イシダイの話になると相当に目が輝いてくる。

がまかつを始め、数々のテスターをこなしており、GFGの本部役員と九州地区の地区長も兼任している。

人望が厚くみんなから信頼されている人
です。

チヌ釣りの姿はとても優雅、チヌ釣り師は高園さんの竿捌きを真似するといい




いつもお世話になっているし、尊敬する釣り師の一人です(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
高園先生!
釣り舞台の95パーセントが波止な私は、ターゲットは必然的にチヌとなります。
展示会ではインテッサの竿の扱いを教えていただきました。温かい雰囲気の方でした。
波止アングラー 2007/03/28(Wed)17:53:49 編集
無題
私も高園名人は石鯛のイメージが強いです。
私が小学生の頃は石鯛をメインに活躍されていたのかもしれません。
ちなみに近場で釣りに行くとお会いすることがあるのでビックリすることがあります(^^)
りょう 2007/03/29(Thu)07:30:34 編集
見習う
お二人さん
 高園名人には見習う事が多いです。
 気さくな方なので、釣り場では声を掛けて下さい。もちろん私にも・・(^^♪
 
カンダイな人 URL 2007/03/29(Thu)08:12:38 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp