磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
543. 542. 541. 540. 539. 538. 537. 536. 535. 534. 533.
昨日までの二日間は佐伯湾内でのチヌ(クロダイ)釣りで、黄砂や風雨に祟られながらも、なんとか2本の番組を撮る事が出来た。・・・一安心

フィッシングナウ、今日は大分市内の一文字、フカセカンダイ釣りの取材で7時の渡船に乗って、船長の勧めで新波止の西へ・・・(風が強くなる9時か10時までは何とか)との淡い期待も外れ、8時には瀬替わりなのね。

同じ新波止の赤灯台側が、北西風を少し後ろから受けるので頑張った・・・

びゅう~

びゆう~びゅう~

びゅう~~びゅう~~びゅう~~

や~めた・・・撤収!! 

結局11時30分に納竿:@ぇ.bm♪eちp;:?

でも、それぞれの場所できっちりと取り込んだから、絵にはなっている(^^ゞ




撮影クルーの皆さん、大阪から遠路ありがとう。三日間お疲れ様でした(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
フィッシングナウは大阪時代によく見ていました。確か、司会がオール阪神で
女性のアシスタントが永田マリコさんだったと思います。
あのミニスカートがたまらんかったです。
(^-^)ノ
ダンジリ 2007/04/04(Wed)19:36:38 編集
お疲れ様でした。
私達が寒波を連れて行った見たい?本当にお疲れ様でした、有難う
柴田 2007/04/05(Thu)07:27:48 編集
なるほど
ダンジリさん
 オレ知らなかった。夢丸師匠ばかりだと思っていた。ミニスカートは良いよね(^^♪

柴田さん
 お疲れ様でした。
天気に恵まれなかったけど、絵が撮れて良かったです。悪天候の犯人は誰?オレかも知れないし・・

 
カンダイな人 URL 2007/04/06(Fri)07:34:45 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp