磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
717. 716. 715. 714. 713. 712. 711. 710. 709. 708. 707.
決勝戦の風景実は準決勝戦はこの裏側で行なわれていた。そこでは釣果が有ったけど、決勝戦の場所ではグレの顔を見る事が出来ず、規定によって予選リーグの成績で順位が決定した。

前日の予選リーグは4名一組で戦い、10組の中から一人ずつ選出される。そして2位の選手の中から2名だけが選ばれて、合計12名が夕マズメの準々決勝に出場出来る。

準々決勝の約半数が日本人選手だったものの、河童オヤビンや会長達は、ことごとく韓国選手達に逆転負けを喫し、オレは日本人対決で副会長の一匹に負けてしまった。大型メバルは釣れるものの、20cm以下のコッパグレに翻弄されてしまった訳ね\(◎o◎)/!



決勝戦の場所は底が見えない深さ・・・うらやましい(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れさまでした(^∀^)ノ
結果はどうあれ、いい釣りされたようですね。
日本だけでなく、韓国にもステキな自然があるようで♪
○西@熊本 2007/06/24(Sun)22:37:07 編集
こんばんは!
お疲れ様でした。
3日間お世話になりました。
とても楽しい大会になり有難うございます。
この先も、宜しくお願いします。
帰りの飛行機は、よく揺れました。
何故か僕のシートだけ。
今度から、僕が後ろに座ります!
3日間ありがとうございました。
兄義 2007/06/24(Sun)23:40:51 編集
おかえりなさい。
今回も遠征お疲れ様でした。
結果はともかく素晴らしい大会で良かったですね。
ゆっくり休んで下さい。
けん@北九州 2007/06/24(Sun)23:41:35 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp