磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
713. 712. 711. 710. 709. 708. 707. 706. 705. 704. 703.
料理が楽しみな戸高の夕食。

今回は名物のアジ寿司がなかったけど、色んな海の幸がいっぱい(^^♪

みんなは全部食べきらなかったけど、オレの腹は少し可笑しいのか?食っても食っても受け付けてくれる。この他にもマトウダイのフライとか、トコブシのバラー焼き・ニイナなど次々に運ばれてくるから、オレの箸も留まる事を忘れてしまっている。

いつも美味しい料理が出ます(^^♪



深夜の出発じゃなく、朝飯をゆっくり食ってみたい(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ここはいいですねぇ

何がって、料理もさることながら女将や宿の方の人柄が素晴らしい

素朴だけど心こめてってのが実感されます
日韓親善お気をつけて
博多のおいちゃん 2007/06/22(Fri)07:52:41 編集
ありがと
人情味のある所です(^^♪

ただいま無事に帰って来ました。
カンダイな人 URL 2007/06/25(Mon)07:26:27 編集
始めまして
大分での磯釣りは徹夜での釣りで本当に余裕のない釣りをしています。
ゆっくり民宿で気の合う仲間とゆっくりしたいです。最近は気の合う釣り仲間が歳を重ねるたびに減っています。
仲間の輪を広げて楽しい釣りをしたいです。
これからも時々訪問さしていただきます。
コグロ 2008/06/12(Thu)21:49:57 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp