磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
708. 707. 706. 705. 704. 703. 702. 701. 700. 699. 698.
九州のG杯グレは、南九州・西九州・東九州地区大会を先ず行い、それぞれから勝ち抜いた選手が更に集まって、決勝大会を実施している。全国大会の切符を手に入れるのは超難関。

それと言うのも、トーナメントは2~3名での対戦で、対象魚が釣れない時にはジャンケンが待っている。他魚をいくら釣ってもダメだし、小型のグレでも規定寸法がないとアウト(^^♪釣るしかない・・・

今回の東九州大会は、7隻の船に分かれて2試合だけ行なって、勝ち抜いた勝者と、更に数名が抽選によって選ばれた。コレで146名が35名に絞られた訳だ。

オレは役員兼選手として政進丸でお世話しながら、運よく勝ち抜ける事が出来た。雨も少なかったし、事故もなく運営が出来た。スタッフ・選手の皆さんお疲れ様でした。



次回は10月?各地区の予選通過選手が、九州の決定戦を繰り広げる(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れさまでした。
地区大会突破おめでとうございます。
次回の大会も頑張って下さいε=ヾ(*~▽~)ノ
応援してます。

先ほど兄義さんから、雑誌受け取りました。
あんなに沢山頂いて感激です。
本当に有難うございました。

ゆかごん 2007/06/19(Tue)19:47:13 編集
こんばんは。
勝ち抜けおめでとうございます。
雑誌は、全部持って帰りました(^○^)
ありがとうございます。
僕は今から、クロの代わりにチヌの刺身と
吸い物を食べます。
兄義 2007/06/19(Tue)20:03:48 編集
無題
先ずは勝ち抜け、おめでとうございます。
ご健闘を祈っています。
team風林火山 2007/06/19(Tue)20:36:27 編集
全国大会に向けて
役員として選手として大変なエネルギーと神経を使われ事だと思いますがその中で勝ち抜けはすごいです!ほんとうにお疲れさまでした。三度目のお立ち台の頂点を祈念してます(^O^)
うみんちゅ 2007/06/19(Tue)20:37:26 編集
とりあえず(^O^)
第一関門クリアですね!お疲れさまでした(^∀^)ノ
○西@熊本 2007/06/19(Tue)22:27:12 編集
流石です!
役員、選手としてお疲れさまでした。
次は10月の決定戦ですね!
頑張って下さい!
KAZU 2007/06/19(Tue)22:45:09 編集
お疲れ様でした。
本日は役員兼選手での出場大変お疲れ様でした。
そして地区大会突破おめでとうございます。
私は今回、初のG杯参加!
1回戦からなんともいえない緊張感があり、自分なりの釣りをしましたが1尾もゲットできず・・・
なんだか流れも分からないままジャンケンで勝ってしまい2回戦進出。
しかし応用力の無さでまたしてもボウズ・・・
ただ2回戦の後半はキナルから3番で釣っているカンダイな人さんを遠くから見学しながら釣りをしていました。
これだけでも充分楽しめた大会でした。
10月もまた頑張ってください。
けん@北九州 2007/06/19(Tue)22:46:21 編集
みなさん②
ゆかごんちゃん
 ありがとう(^^♪

 それより、結婚おめでとう。良かったね。良いヤツと一緒になれて・・・

兄義さん
 兄義さんも結婚おめでと~(^^♪
 可愛い嫁さん泣かすなよ!!

・・・ところでG杯の会場近くでチヌを釣っていた様な・・・(^^♪

team風林火山ご一同様
 掲示板での宣伝もありがとうございました(^^う
 一歩近づきました。

うみんちゅさん
 ありがとう。釣りは気負わずに役員優先でやっているから・・・

○西@熊本さん
 ありがとう。そ~ゆ~事です。

KAZUさん
 一歩一歩前進するのみ・・・です(^^♪

けん@北九州さん
 ありがとう。
 後ろから見てたんだ~。
 そう言えば1番も4番も平瀬もキナルも選手達、潮変りで厳しかった(^_^;)
カンダイな人 URL 2007/06/21(Thu)07:32:37 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp