磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
709. 708. 707. 706. 705. 704. 703. 702. 701. 700. 699.
今回のG杯地区予選での道具はコレ。

がまかつのパーテーションポーチ(GM1479)の中にリール2台・ハイパーガイアXXを3つ・ウキ・パーツケース・小物入れと、ココまでは良かったけど・・・

ハリを補充するのを忘れていて、ビビリあがってしまった(^^♪だって小物入れの中には競技ヴィトムの6.5号が3本あわせちゃだめじなの7号が10本だけしか入ってなかったから・・・

一回戦の一ラウンドで競技ヴィトムをキタマクラに2本取られるし、残り1本の競技ヴィトムで1匹をキープした後は、全てあわせちゃだめじなを使って、7匹のグレ(内1匹はリリース)を取り込んでいった。でも2回は素バリを引いてしまったけどね・・・

ハリに余裕がないと、バラシも出来ない。だからハリスも1.7号で、全ての試合を通した米水津大会でした(^^♪



道具のチェックはしっかりと・・・トシを取ったかな(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でした。^^
昨日は大会役員兼選手おつかれさまでした。^^
九州大会出場おめでとうございます。♪
船から下りてきた先生の道具見てびっくり出した。@@
磯バックの中にパーテーションポーチ一個と
弁当の空き箱一個に空のバッカン一個・・・・
ポーチの中にはリール2個に仕掛けケース一個に
ウキポーチ一個・・・
道具少なすぎです(笑
でも、必要にして十分の量なのでしょうけど^^;
ハリを忘れてしまうところが先生らしいとこ!?(笑
それでも笑って九州大会出場を決めてしまうところがもっと先生らしいです(笑
くろ@北九州 URL 2007/06/20(Wed)07:44:26 編集
おめでとうございます

以前お話を伺ったとき磯釣りの荷物の少なさに
びっくりしたことを覚えています

鈎も最少だけでスリルを満喫されたみたいですし^^
そのシンプルさは見習わなければ・・・てふてふ

九州大会進出おめでとうございます
博多のおいちゃん 2007/06/20(Wed)10:43:31 編集
みなさん③
くろ@北九州さん
 ありがとう
 準備時間が足りない。現地で準備すると忘れ物が多い。
 以前ハリスを忘れ、落ちているのを拾って使ったし・・

博多のおいちゃん
 ありがとう。
 本当にスリル満喫でした。
 磯に落ちていた、がまかつのハリを2本拾って確保してたし・・(^_^;)
カンダイな人 URL 2007/06/21(Thu)07:40:28 編集
初めまして!!
釣りした事ないんですけど楽しそうですね♪
fx初心者 URL 2008/06/11(Wed)13:12:05 編集
楽しい
fx初心者さん
 ありがとうございます。
 極めれば極めるほど楽しいと感じます。
 何でもそうでしょう(^^♪
カンダイな人 URL 2008/06/12(Thu)08:36:52 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp