磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
760. 759. 758. 757. 756. 755. 754. 753. 752. 751. 750.
8月5日に北九州で釣研FGの総会が有ります。その時に講演会も開催します。

何故勝ち残る事が出来たのか?決勝戦で何故疲れていないのか?手返しを遅くすると、何故他の人達より数多く釣れるのか?他の人達より太いハリスで何故数を稼げるのか?

そこの所をじっくりと話していきます。時間の許す方はぜひ来て下さい。いつもの通り、正直に自分の経験をお話しします。

詳しくはこちらに紹介されています。



暑い夏は涼しい部屋で一緒に勉強しましょう(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
祝~大会成功
池永さん:
こんばんは。
競技の最終的な勝敗を決める方法の講演会。
凄いですね。
私は講演会へ行きたい。
しかし 仕事は忙しいです。
祝~大会成功。
お邪魔しました。
3B勲 URL 2007/07/11(Wed)00:02:32 編集
こんばんは!
間違いなく、行きますので
宜しくおねがいします。
メモ帳を、沢山持っていきます。
兄義 2007/07/11(Wed)00:50:39 編集
無題
ご紹介、有難うございます。
私たちも楽しみにしております。
2007/07/11(Wed)09:13:34 編集
みなさん
3B勲さん
 いつもありがとうございます。
 台湾からだと遠いですね。
 釣りのテクニックは、少しずつブログでも紹介します。

兄義さん
 ありがとうございます。
 合えるのを楽しみにしています。

枝さん
 当日はお世話になります。
 よろしく(^^♪
カンダイな人 URL 2007/07/12(Thu)07:41:12 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp