磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
755. 754. 753. 752. 751. 750. 749. 748. 747. 746. 745.
鶴見で東レカップの東九州ブロック大会が今日行なわれた。

曇りだったけど、納竿時間の13時頃から表彰式にかけて、雨が落ちてきた。コレは勝ち残れなかった選手の涙か~?

ともあれ102名の選手が18名に絞られた訳で、10月21日の最終選考に向けて、新たな闘志を燃やし始めている。

サバゴに邪魔されながら、水潮が多い釣り場で、洪水で流されたゴミに囲まれながら・・・悪条件で戦った東レフアンの選手の皆さん全員に拍手です。ありがとうございました。

勝ち残った選手の皆さん、おめでとうございます(^^♪



絵はいつもより大きめです。知り合いの方を探してみて下さい(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
こんばんは!
昨日は、突然の電話すいませんでした。
おまけに、参加までさせて頂いて、
ありがとうございました♪
鶴見は、苦手なので練習に行くとします。
今日は、凄く学ぶ事が多かったです!
月末は、お邪魔させて頂きます。
お疲れ様でした。
兄義 2007/07/08(Sun)21:18:41 編集
お疲れ様でした。
本日の東レカップ東九州ブロック大会大変お疲れ様でした。
今回初参加させていただき釣果はまたしても残念な結果に終わりましたが、またあらためて釣りの奥深さを実感しました。
勝ち残ったみなさん、ファイナル目指して頑張ってください。
けん@北九州 2007/07/08(Sun)23:03:14 編集
この人は?
真ん中辺りに 見たことあるような人が・・・・
間違えだったらいけんので、みなまで言わんけど、
某TFG九州の 顔のデカイ人みたいですが~
少佐 2007/07/09(Mon)09:24:14 編集
おつかれさまでした。
競技中に雨が降らず助かりました。参加者の日頃の行いがよかったのでしょうか。お疲れさまでした。
顔のデカイ人 2007/07/09(Mon)11:29:36 編集
みなさん②
兄義さん
 顔がいいから参加できた?予選通過おめでとう(^^♪

けん@北九州さん
 お疲れ様でした。一発大会は運もかなり有ります。でも逆の意味で運よく上位に食い込めます。今後に活かして下さい。

少佐
 目がいい(^^♪

顔のデカイ人さん
 おめでとう。
 セミファイナルもこの調子で・・・。
カンダイな人 URL 2007/07/10(Tue)07:42:09 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp