磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
792. 791. 790. 789. 788. 787. 786. 785. 784. 783. 782.
毎年恒例になっているタコキス釣りに今年も行ってきた。

大分県の佐伯市、宮崎県との境の海は大型のお魚さん達がとても多い。キス釣りも同じで、投げ釣りで尺近い大物も釣れる。

私たちはサーフキャスティングが苦手なので、伝馬船からの船釣りとしてキスやタコを同時に狙っている。

タコの少ない今年は5時から15時まで、7箇所ほどポイントを移動して楽しんだ。私の操船する船では、今年も由佳里ちゃんが大物のキスを釣って騒いでいた。ポイントは屋形島までの内海が主体。



良い型のキス28cmくらい、もちろんこの後には落としていた(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
やっぱり・・・②
この握り方は今にも飛び出しそうと思ってたら
やっぱり・・・!
山口のカカシ 2007/07/25(Wed)12:02:33 編集
・・・
オレもそう思った(^^♪
カンダイな人 URL 2007/07/26(Thu)07:48:14 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp