磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
843. 842. 841. 840. 839. 838. 837. 836. 835. 834. 833.
島根の開星高校に先制点を取られたものの、見事な集中打で逆転して6:3で逃げ切りました

ケーブルテレビの出演が終わって、食事後に見たときには1:0でリードされていたけど、外回りの仕事を終えて確認したら勝ち残っていました。

今年の大分は本命不在で甲子園出場が決まったので、全国には少し無理かな?なんて思っていたけど、楊志館高校は地区大会の時に見せてくれた好守備が、甲子園でも輝いています。

今の所、エース甲斐が踏ん張ってくれているから、あと二人のピッチャーの出番はこれからでしょうね。守りとピッチャーは良いでしょう。後は打線がコレまで通り打つ事が出来れば、もう一つ上も可能かも ・・・



ガンバレ楊志館高校(^o^)/


釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
(祝)ベスト8☆
今回もいい試合してくれました!
少しずつ自信がついてきたのではないでしょうか?
まずは一勝から、さらにもう一勝と勝ち上がってもらいたいものです。
○西@熊本 2007/08/18(Sat)10:26:39 編集
無題
甲斐くんは稙田南中出身なので応援にも熱が入ります。
寄せ集めじゃなくて地元選手というのがいいですね!
さとうしゅんじ 2007/08/18(Sat)18:59:42 編集
むだい
○西@熊本さん
 負けてしまった~(^_^;)
 でも、いい夏を頂きました(^^♪

さとうしゅんじさん
 お久し振りしゅんちゃん(^^♪
 相変わらずローカルじゃなぁ~(^^♪
 
カンダイな人 URL 2007/08/21(Tue)07:28:34 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp