磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
951. 950. 949. 948. 947. 946. 945. 944. 943. 942. 941.
普通に居る鳥で、川沿いなど水辺近くで水生昆虫などを食べています

大分川のいつものスポットでカメラを構えていました。チュウダイサギやコサギはたくさんいるけど適当に・・・今回は小さい鳥を写したかったので、耳を立てて眼を凝らします。

セグロセキレイやクサジギは放っておいて、キセキレイに的を絞り込んで追いかけます。通常は石に止まる事が多く、木に止まるのは稀です。

30mくらいしか離れていなかったのと、ココでくつろいでいたので、シャッターチャンスとピント調整の時間がかなり有り、上手く撮れました(^^ゞ




今朝一番は雨が降っていなかったので、6時から10時まで河原でした。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
返事下さい
池永さんゎチヌ釣りするんですか?
するんならどーいった釣法ですか?
ゆーた URL 2007/10/08(Mon)19:14:51 編集
自分を磨いてください
① 以前は(宗ちゃん)のハンドルネームで訪問していたと思いますが、(ゆ~た)に変えたなら、その旨を報告してから書き込んで下さい。こちらが調べなければ、判断出来ない様なHNは使わないで下さい。変えたことを言いたくなければ、別人として初めの挨拶からお願いします。
② 『返事を下さい』→これは相手に対する敬譲の念が全くありません。失礼な言葉です。本当に返事が欲しいなら、『大変身勝手なお願いですが、返事を頂けないでしょうか?いつでも構いません。お手隙があればよろしくお願いします』の様に相手を立てて無理強いしない事です。

卑譲は徳の基なり(左伝)
辞譲の心は礼の端なり(孟子) 
巧言令色、鮮し仁(論語)

この三つの言葉を調べて、自分を磨いて下さい。
カンダイな人 URL 2007/10/09(Tue)08:35:17 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp