磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1016. 1015. 1014. 1013. 1012. 1011. 1010. 1009. 1008. 1007. 1006.
二日目は12時まで相島のウマノセで7人での釣りです。

最初の1時間はみんなが見てくれる中、釣らせてもらいました。狙いは朝一のオナガ・・・撃沈です。25~30チョイのコナガとグレに翻弄されました。この時は右から左への流れだったけど、以前ヒューマンの生徒達と来た時には、左から右への流れでオナガが連発した良い場所なんだけど・・。

今回唯一の女性参加者、あかねちゃんに一時間マキエの指導したら、強風にもめげずに1キロ弱を釣ってくれました。・・・絵はその横でキロオーバーを横取りしたもの???流石にトシです(^^♪

楽しい時間はアッと言う間に過ぎます。私はナンヨウカイワリを5枚ゲットして満足。



釣行記は終り。でもまだまだ続きを書いていきます☆彡

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ええっ・・?
ナンヨウカイワリなんて釣れたのですか・・?
見てみたかったです。
今回は、イサキが少なかったですね。
ダンジリ 2007/11/13(Tue)09:20:25 編集
おはようございます^^
先生、おはようございます。

五島では二日間お世話になりました。^^
今回人前で釣る事の難しさ初めて知りました。^^;
頭の中真っ白で何も考えられませんでした^^;
その後、色々反省しながら残りの時間釣りました。
これからももっともっと練習します。
成長した姿見せる事できなかった事
すみませんでした・・・m(__)m
何も成長してなかったようです・・・^^;
くろ@北九州 URL 2007/11/13(Tue)10:02:28 編集
みなさん②
ダンジリさん
 今度ココにアップします(^^♪

くろ@北九州さん
 いえいえ、風に負けただけです(^_^;)
 良い勉強になったと思います。
カンダイな人 URL 2007/11/14(Wed)08:34:25 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp