磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1150. 1149. 1148. 1147. 1146. 1145. 1144. 1143. 1142. 1141. 1140.
チヌ釣りでは小さいのが釣れますが、カンダイ釣りをしていて、コレまでの自己記録を大幅に更新する、小型のカンダイを釣りました。

がま磯パワースペシャル5号48・ハリス10号・ハリはグレメジナ14号という太仕掛にかかってしまいました。残念ながらあの大きなハリを飲み込んでいたので、死んでしまうかもしれませんがリリースしました。海の糧になってくれるか、生き延びるかのどちらかです。

これ位のサイズだと縦縞が一本あるけど、このカンダイは縦縞が消えています



今回は、ほんの少しだけ竿を振りました(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
こんにちは
べラに似ている魚ですねww
僕も、あまり書きませんがブログやってます!!
(釣りの記録と、国語の勉強のためです(笑))
時間があればたまに、のぞいてみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/masukinngu2
釣りに目覚めた中学生 2008/01/20(Sun)21:39:35 編集
実釣時間
8時出航16時回収でしたが

今回名人は
合計約1時間程度の竿出しで

自分ごときの為に
撒き餌係をしていただき
本当に恐縮です
(^_^;)

僅か数投でしたが
ウキが際から全く離れない事実に驚きました!
\(^O^)/


自分も もっと仕掛けを入れる要領を得て
これから先も
カンダイとまた出会えるよう頑張ります♪

ありがとうございました
カンダイ釣りたい眞子 2008/01/21(Mon)00:41:44 編集
みなさん③
釣りに目覚めた中学生さん
 了解しました(^^♪

カンダイ釣りたい眞子さん
 考えて釣りをしているから安心です。
 テクニックを鍛えてください(^^♪
 

カンダイな人 URL 2008/01/21(Mon)08:03:19 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp