磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1174. 1173. 1172. 1171. 1170. 1169. 1168. 1167. 1166. 1165. 1164.
五島関連の記事はこれで終わり。

上五島町の有川にフェリーで到着したら、歩いて行ける距離に民宿と焼肉屋が一緒になった“有洪園”(0959-42-0012)があります。釣具店もすぐ近くです。

みんなで美味しい焼肉を腹一杯食べながら釣り談義に花を咲かせます。ここを拠点に皆さんが色々と手配してくれるのでとても楽チンでした。

店主の紅白さんとはトーナメントで戦った仲間でもあり、他にもG杯全国大会や東レCUPの全国大会・WFG世界大会などで一緒になった方々も居るのです。

釣りの輪が、大会を通じて広まっていくのを実感しています。



よき仲間と供に・・ありがとう(^^ゞ

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
こんばんは!
五島のHITです!ごぶさたしております!
さて、この度「五島釣研」のHPを立ち上げてみました。
いち早く見ていただければと思いまして、ブログでの公開宣伝前のご報告です(^^;)
誠に勝手ながら先日、池永名人が来島された際の記事のUPと名人のブログをリンクさせて頂きました!(申し訳ございません!)
取り急ぎ作成してしまったので、いまひとつなのですがこれから改良する予定です。
恐れ入りますが相互リンクいただければ幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます(^^)
Hit URL 2008/02/23(Sat)00:49:37 編集
あい
了解、OKですよ(^^♪
カンダイな人 URL 2008/02/23(Sat)17:42:18 編集
ありがとうございました!
こんばんは五島のhitです!
たびたびすいません(^^;)
たった今、ブログにて公開開始致しました!
リンク頂き誠にありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します(^^)
Hit URL 2008/02/23(Sat)22:38:29 編集
(^^♪
(^^♪こちらこそ☆彡
カンダイな人 URL 2008/02/24(Sun)20:38:18 編集
ありがとうございます
五島釣研の下山君!いろいろと頂きまして本当にありがとうございました!俺も頑張ってグレ釣り勉強します!いつか暇見つけて長崎に来て下さい!いい磯キープしときます!船頭脅して(笑)本当にありがとうございました!幸喜とも末永く仲良くして下さい!
国士無双 2009/11/07(Sat)15:35:37 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp