磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1176. 1175. 1174. 1173. 1172. 1171. 1170. 1169. 1168. 1167. 1166.
2008フィッシングショー大阪から帰って来ました

今年もたくさんの出展と数多くの来場者がありました。

私は2日間、釣研のブースでお客さんとの会話や質疑応答などを対応させて頂きました。初日は“がまかつ”や、“東レフィッシング”に挨拶に行ったものの、関係者全ての人にはお逢いできませんでした。

ネット仲間やヒューマンアカデミーの生徒達、同じ大分県出身の方達など、多くの方々ともお話しが出来て、有意義な二日間です。今回は釣研ブースとトイレを行ったり来たりで、他のブースは回りませんでした。

遊びに来ていただいた多くの皆さんには本当に感謝しています(^^♪



朝8時過ぎに帰宅です。これから通常の仕事に戻ります。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でしたー!
池永さん、お疲れ様でした!
フェリーでの移動で大変だったのではないでしょうか。私も釣研さんのブースで池永さんのお話を拝聴させていただきました。「釣れないときには休む」というのが「諦めて休む」のかと勘違いしていましたが、直接お話を聞けて理解できました。有り難うございました。
ルミカの池田 2008/02/04(Mon)10:27:06 編集
お疲れ様でした。
沢山の人との応対などで、大変だったと思います。私も、このような展示会の説明員として
出張で行く時がありますが、ヘロヘロになります。お疲れ様でした。
ダンジリ 2008/02/04(Mon)11:16:37 編集
お疲れ様でした!
私も行きたかったのですが、先立つものと相談し断念。。
また、実釣会などでお聞かせ下さい。
本当にお疲れ様でした!
ハル 2008/02/04(Mon)12:36:16 編集
ありがとうございました♪
無事に帰られたとの事…改めて、お疲れ様でした。。。
人の熱気でムンムンする中、初歩的な質問にも熱く語って頂き、感謝感激しております
お疲れの出ないよう、ご自愛下さいませ。
タルイカ♀ URL 2008/02/04(Mon)16:16:11 編集
お疲れ様でした!FROM1
初めて池永さんにお逢いして、お話させて頂き人柄の良さを感じました。今度は是非、磯でお逢いしたいものです。今後とも釣り業界の発展にご尽力下さい。私も東レスタッフとして微力ながらがんばります。
坂東 URL 2008/02/04(Mon)21:04:56 編集
みなさん②
ルミカの池田さん
 はい、お疲れ様でした。休みすぎない様に休んで下さい(^^♪

ダンジリさん
 今回は賞品説明じゃなくて、質問への解答コーナーで楽をさせて頂きました。

ハルさん
 来れる時にはどうぞ。
 会場はゴチャゴチャしているので大変です。

タルイカ♀さん
 色んな名手に疑問をぶつけると、なんとか解決できるものです(^^♪

坂東さん
 皆さんで楽しく巡回していた様ですね。
 四国からご苦労様でした。
 ネット仲間はたくさん来てくれました(^^♪
カンダイな人 URL 2008/02/05(Tue)08:24:27 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp